スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキーの中身ってじじいなの!?

疲れた~


もう足がハンパなく痛いww
平日なのに結構の人だったよ。。。


かなり遊んだな~
もう、疲れたとしか言えないんだがwww


今日はもう何もする気がおこらないよ
更新しただけでもきせき


スポンサーサイト
[ 2011/06/14 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
ミッキーの中身なんか考えるんじゃねえw
運営にやられるぞw
[ 2011/06/14 21:40 ] [ 編集 ]
灰鳥s>>
友達が言ってたwww
[ 2011/06/14 22:50 ] [ 編集 ]
さすがに命知らずのちびっこでもミッキーのきぐるみはがし取る子はいないよねw

ちびっこもミッキーの中から威圧感を感じるんだよ
[ 2011/06/15 03:06 ] [ 編集 ]
ミッキーの中身は・・・w
[ 2011/06/15 21:25 ] [ 編集 ]
今日は千葉県民の日だから休みの人が多いんだよw
[ 2011/06/15 23:14 ] [ 編集 ]
あれ、昨日だねw
[ 2011/06/15 23:15 ] [ 編集 ]
めぁ>>
カンチョウする子いるのかなw

隼大和s>>
中身は・・・隼大和sだった・・・!

ばれるs>>
いいよな~
招待されるんでしょ~?
マジ千葉に住みたいwww
[ 2011/06/16 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ見せられるよ
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
【MPO+】
[SOS]+UIHARU+
~ブランク中~
会ったら、声かけてね~

【歴代PSP君達】
PSP-1000 (青)
CFW3.50
壊れた
PSP-3000 (赤)
FW5.50
壊れたw
PSP-3000 (赤)
FW6.10
これまた壊れたw
PSP-2000 (ブルー)
CFW 5.50 GEN-D3
直ったw


【好きなこと・特技】
釣り
ギター
ペン回し
麻雀
料理
パソコン(プログラム等)
絵を描く

【好きなアニメ】
・ハヤテのごとくシリーズ
・けいおんシリーズ
・結界師
・REBORN!
・ONE PIECE
・べるぜバブ
・咲-Saki-
・トリコ
・とある科学の超電磁砲
・とある魔法の禁書目録
まだ他にも有ります。

【Skype】
Skype名=sieg0828
Skype名=zerefufox


-------------------------------------------
【副管理人】
profs.jpg
Author:hinagiku

好きな食べ物・・・辛いもの
好きな歌手・・・fripSide
好きな芸能人・・・チュートリアルの徳井
趣味・・・アニメ、音楽鑑賞
好みのタイプ・・・優しくて見ていて癒される人
好きな本・・・ハイスクールDxD
【MPO+アカウント】
[SOS]$HINAGIKU$(DOB)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
35637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
1044位
アクセスランキングを見る>>
MHP3rd
けいおん! 放課後ライブ!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。