
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ

こんちゃ~。

暑いね~w
夏バテしそうww




今日は、まぁ、お出かけ?に行きました。

どこか?
ここですよ。
[ 2010/07/31 11:14 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

FAIRY TAILバトン

なんか、FAIRY TAILのバトンやってみましたww

妖精の尻尾バトン

Q1 こんにちわ!!
A1 あいぃ!
Q2 それじゃあ「妖精の尻尾バトン」はじめます!!
A2 よ!待ってました!!
Q3 「FAIRY TAIL」初めて読んだ時の感想は?
A3 一言で言うと神だねw
Q4 今と初期じゃ性格かわったなぁ~て思うキャラクターは?
A4 いないな~w
Q5 ルーシィの星霊。誰が1番好き?
A5 獅子宮のレオ
Q6 アクエリアスとレオ。どっちが強そう?
A6 俺的にロキだねw
Q7 黄道12門。まだ出ていない星霊がいますが。次に出てくるとしたら何座だと思う?
A7 何座じゃなかったら星霊王ww
Q8 ナツの初登場時の印象は?
A8 かっこいいw
Q9 ルーシィの初登場時の印象は?
A9 かわいいwwwwwwwww
Q10 グレイの初登場時の印象は?
A10 ナツと違うかっこよさがある
Q11 エルザの初登場時の印象は?
A11 怖いけど、かっこいいw
Q12 滅竜魔法。使えるとしたらなんの属性が良い?
A12 やっぱ火だねw
Q13 その属性で、食べる物。美味しそう?
A13 熱そうw
Q14 ミラジェーン。今と昔、どっちの性格が良い?
A14 今w
Q15 リサーナが生きていたらどうなっていたと思う?
A15 多分、ミラ性格がw
Q16 ウェンディが女の子じゃなくて男の子だったら?
A16 嫌だなw
Q17 フリード、坊主にした筈なのに、もう20巻では元通りでした。どう思いました?
A17 早いww
Q18 13巻からのカバー裏のボツ絵等、毎回確認してる?
A18 勿論
Q19 ジェラールとミストガン。どっちが強いと思う?
A19 ミストガンww
Q20 163話でジェラールが「エルザ」のこと「おまえ」と言いました.記憶は全部思い出したと思いますか?
A20 完全ではないと思うw
Q21 1番好きな回は?
A21 全てw
Q22 イグニール達、竜の秘密。早く知りたいですか?
A22 焦らず。ゆっくりw
Q23 彼(女)こそが最強だ!!て思う人物は?
A23 エルザww
Q24 はい!!ここまでです!!
A24 いあぃ!
Q25 お疲れ様でした~
A25 お疲れ~
[ 2010/07/29 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

稼ぎ・・・

突然なんだけれど・・・。

前までは、mぽの稼ぎをやってもWINの法が増えるのに勝ちと負けが同じ数になるんですよ。。

この直し方分かる人いますか?
コメ待ってます。
[ 2010/07/28 13:45 ] PSP MPO+ | TB(0) | CM(2)

眠ぃ~なぁ~!!

あ~。
眠す。。。

俺、オールしましたww
最初は、ヒナとMPO+やってて・・・

まぁ、そのあとはPCでずっと26時間テレビ見てますww

今も見てますよ?


んでまぁ、夜中にはこんなに少ないんだねww
20100725052707.png
ジョニーとか1かよww

ワロタwww
もう終わりw
[ 2010/07/25 07:28 ] PSP MPO+ | TB(0) | CM(5)

今更だが・・・

はぁ~い。。

眠いね~ww
今、26時間テレビ見てるんだよね~ww


話変わるけど俺昨日4時ぐらいまでハヤテのごとく!!ナイトメアパラダイスをやってたんだよね~w

ん?
遅いって?

いいのいいのww
[ 2010/07/25 04:15 ] PSP ハヤテのごとく!! | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
【MPO+】
[SOS]+UIHARU+
~ブランク中~
会ったら、声かけてね~

【歴代PSP君達】
PSP-1000 (青)
CFW3.50
壊れた
PSP-3000 (赤)
FW5.50
壊れたw
PSP-3000 (赤)
FW6.10
これまた壊れたw
PSP-2000 (ブルー)
CFW 5.50 GEN-D3
直ったw


【好きなこと・特技】
釣り
ギター
ペン回し
麻雀
料理
パソコン(プログラム等)
絵を描く

【好きなアニメ】
・ハヤテのごとくシリーズ
・けいおんシリーズ
・結界師
・REBORN!
・ONE PIECE
・べるぜバブ
・咲-Saki-
・トリコ
・とある科学の超電磁砲
・とある魔法の禁書目録
まだ他にも有ります。

【Skype】
Skype名=sieg0828
Skype名=zerefufox


-------------------------------------------
【副管理人】
profs.jpg
Author:hinagiku

好きな食べ物・・・辛いもの
好きな歌手・・・fripSide
好きな芸能人・・・チュートリアルの徳井
趣味・・・アニメ、音楽鑑賞
好みのタイプ・・・優しくて見ていて癒される人
好きな本・・・ハイスクールDxD
【MPO+アカウント】
[SOS]$HINAGIKU$(DOB)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
662位
アクセスランキングを見る>>
MHP3rd
けいおん! 放課後ライブ!!


